新進建設株式会社

新進建設株式会社の転職・求人情報

新進建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

新進建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

新進建設株式会社の事業内容を紹介します。

新進建設株式会社
デザイン力や商品力で高い評価!有名番組の出演実績あり<設計・営業職募集>設立39年を超える安定企業で腰を据えて働く★神奈川県の西湘エリアである秦野でトップクラスの企業★低い離職率!風通しの良い社風★

神奈川県の湘南エリアをメインに建築設計・施工から監理・宅地造成・不動産の売買まで、幅広い住まいづくりを提案しています。

■許可・免許・登録
建設業許可/神奈川県知事許可(般-17)第31816号
宅地建物取引業者免許証/神奈川県知事(9)第11381号
一級建築士事務所登録/神奈川県知事登録 第7217号

■所属団体
社団法人 日本木造住宅産業協会会員

企業概要

新進建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年7月

従業員数

65名(パート職含む 2015年8月現在)

資本金

1000万円

売上高

22億8500万円(2014年7月期実績)

代表者

代表取締役社長 井上澄人

取材担当者より

取材班が足を運んだのは、住まいの総合ショールーム「住まい・る市場」。県内のショールームでは最大級の規模だと言う。いざ、建物の近くまで行くと、その敷地面積や建物の高さに圧倒された。中に入ると、様々なシチュエーションに応じて、リビングやキッチン、水回りのモデルルームが並び、様々な種類の家具を見ているだけでも、時間を忘れてしまう程居心地が良かった。さらに工務店というイメージを破るべく、一人でも多くのお客様に気軽に足を運んで頂きたいという想いから、ショールームの入り口付近にはカフェを併設。実際に、朝からお昼前まで行った取材の帰り際に覗いたカフェは、地元の方々で賑わっていた。こうしてお客様との接点を増やし、家づくりやリフォームを少しでも身近に感じてもらえるような工夫を様々な箇所に凝らしている同社が、口コミや紹介でお客様を獲得しているのにも納得がいく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る