株式会社V-Support

株式会社V-Supportの転職・求人情報

株式会社V-Supportの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社V-Supportの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社V-Supportの事業内容を紹介します。

株式会社V-Support
未経験から営業にチャレンジした社員、100%!

高速インターネット通信に関する提案型営業

企業概要

株式会社V-Supportの企業概要を紹介します。

従業員数

平均年齢/20代中盤

資本金

500万円

代表者

横井 光昭

取材担当者より

新宿にオフィスを構えるV-Support。
取材班が訪れたのは、平日のお昼前。足を踏み入れると、営業社員の方々に向けた営業シミュレーションが行われている真っ最中だった。「こう言われたらこう返す」「もっとポジティブにお客様に伝わるにはなんて声を掛けるのが正解?」など、すぐに活かせる営業スキル講座が目の前で繰り広げられており、聞くとこうした勉強会が毎日繰り返されているという。同社の意識の高さに驚いた。
「経験や年齢は関係ありません。ガンガンお金を稼げるような仕組みを作ったので、ぜひ活用してほしい。未経験からでも、営業としてしっかり結果を残したいと思う人に向いている会社ですね」
取材対象者のこの言葉に少しでも魅力を感じたのであれば、同社でトップセールスを達成できる資質が備わっていると断言できる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る