株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリー

株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリーの転職・求人情報

株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリーの事業内容を紹介します。

株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリー
提案力と、人に寄り添うマインド。双方を兼ね備えたコンサルタントへ。

■M&A(合併、買収、提携など)の仲介などのアドバイザリー業務
■事業承継、企業戦略、資金調達などのコンサルティング

企業概要

株式会社M&Aコーポレート・アドバイザリーの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月

従業員数

4名

資本金

230万円

代表者

代表取締役 谷口 友保/前田 忠志
両名とも東京大学経済学部を卒業。谷口は、独立系M&A会社にて10年M&A業務に従事。前田は、みずほ銀行にて融資や主計、銀行統合業務に従事。また、コンサルティング会社にて、経営コンサルティング、M&A業務に従事。

取材担当者より

私たち取材班は、虎ノ門にあるM&Aコーポレート・アドバイザリーの事務所を訪問した。これまで多くの企業間M&Aを実現へと導いてきた同社を設立したのは、東京大学経済学部を卒業後、それぞれの道でキャリアを積み重ねてきた2名の代表。取材に応じてくださった谷口社長は、過去に20年近くM&A業務経験を持つ。時折、冗談も交える気さくな対応はさすがのもので、和やかな雰囲気のもと、いつしか取材班の緊張も溶けていた。同社の採用は「人間力」を重視しており、過去にコンサルの経験がなくても挑戦することができる。しかも、谷口社長自らが一からマンツーマンで指導を行ってくれるのだ。まだまだ国内M&Aは盛り上がっており、今後も多くの実績を上げていくであろう同社。これからコンサルティングを目指される人には、またとないチャンスだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る