津田特殊電気株式会社の転職・求人情報

津田特殊電気株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

津田特殊電気株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

津田特殊電気株式会社の事業内容を紹介します。

津田特殊電気株式会社
当社は、多くの有名国内PC・印刷機メーカーから信頼される、老舗の特殊電気機器メーカー! 約9割はルート営業で、じっくり腰を据えてお客様との信頼関係構築に取り組めるコンサルティング営業です。

◇.。.:*・
私たち津田特殊電気株式会社は、
昭和29年創立の老舗の特殊電気機器メーカーです。
特にコンピュータ電源設備業界ではシェア50%を誇り、
自社製品だけではなく、他社製品や配線などの電気工事を含む
コンピュータ電源周りに必要な電気設備を、システムとしてトータル提案。
良質な電気の安定供給に貢献することで、
IT業界を裏から支えている企業であると自負しています!◇.。.:*・

■電源設備の製造
■電源変圧器盤の製造・販売(直販、代理店)
■コンピュータ電源設備工事(関連工事を含む)

【建設業許可番号】大阪府知事許可番号(般-15)第120710号

≪主要取引先≫
◎株式会社富士通エフサス
◎日本ユニシス株式会社などのコンピュータ会社
◎東洋インキ製造株式会社、凸版印刷株式会社などの印刷会社 ほか

【備考】
【本社工場】大阪市城東区野江3丁目23番23号
【東京支社】東京都千代田区内神田2丁目3番2号(米山ビル2F)

企業概要

津田特殊電気株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和29年9月1日

従業員数

20名(東京支社:4名)
平均年齢/40歳(東京支社:60歳) ★今後、若い人材を積極的に採用し、後継者育成に注力していきます!

資本金

3,600万円

売上高

5億5000万円(2013年度実績)

代表者

代表取締役社長/津田 善司

取材担当者より

同社は、60年以上の歴史を誇る老舗の特殊電気機器メーカーである。専門特化したジャンルの電気機器を扱っているため、一般的にはさほど知名度は高くないものの、コンピュータ電源設備業界では国内屈指の有名企業だ。個別受注生産となる自社製品は精度も高く、国内の有名PC・印刷機メーカーからは、すでに絶大な信頼を獲得している。熟練の技術スタッフや、長年お客様との信頼関係構築に尽力してきた営業スタッフらによって支えられてきた同社は、今、真剣に後継者育成に舵を切ろうとしている。今回の同社の募集は、これまで同社が蓄積してきたノウハウや業界での評価をそのまま受け継ぎ、未経験でも安定した環境下で主体的なコンサルティング営業にチャレンジできる、またとないチャンスと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る