株式会社メープル

株式会社メープルの転職・求人情報

株式会社メープルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メープルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メープルの事業内容を紹介します。

株式会社メープル
設立から38年!自社開発製品、各種OEM製作もおこなっています。

■各種機械製品の設計および販売
■各種液晶装置および各種半導体装置の溶接、
  機械加工、組立、配線、評価試験
■各種機械部品の機械加工
■自社製品の開発・設計

企業概要

株式会社メープルの企業概要を紹介します。

設立

1976(昭和51)年3月

従業員数

70名

資本金

7,000万円

代表者

代表取締役社長/金井 勉

取材担当者より

同社は設立から38年、高精度の加工や組立技術により、多くの大手メーカーから絶大な信頼を得てきた。
近年では、時代の変化やニーズをいち早く察知し、液晶分野への製造に取り組んだことで更なる成長を遂げている。

特筆すべきは、「人」を大切にする企業である点だ。平均勤続年数15年という数字が、働きやすい環境であることを
証明している。同社には『モノづくりに欠かせない要素は、熟練した技術を持つ「人」である』というモットーがあり、
社員の成長をバックアップする体制が整っている。さまざまな製品を世に送り出していくことで、
大きなやりがいを感じながらキャリアをじっくりと築いてくことができるだろう。

今後は、自社ブランド製品の展開を目指し、これまで培ってきた技術力を世に広めていくという。
海外企業との連携も視野に入れており、新しく一歩踏み出すには最適なフィールドだといえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る