株式会社 住協

株式会社 住協の転職・求人情報

株式会社 住協の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 住協の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 住協の事業内容を紹介します。

株式会社 住協
未経験でも、私達がしっかりサポートします。地域密着で、地域貢献度の高い仕事です。

1.不動産の売買、仲介、管理
2.建築工事請負業
3.損害保険代理店業
4.上記各号に附帯する一切の業務

企業概要

株式会社 住協の企業概要を紹介します。

設立

1979年4月

従業員数

180名 (2016年7月現在)

資本金

1億円

売上高

252億円 (2015年9月現在)

代表者

代表取締役社長 安永 久人

取材担当者より

「住協ホールディングス」を持株会社に、営業活動を行う「住協」、建設部門を手掛ける「住協建設」、
お客様の暮らしと資産を守る「P・R保険パートナーズ」で構成されている住協グループ。
創業37年目を迎えた同グル−プはメインの事業以外にも、「埼玉西武ライオンズ」公式スポンサーや
地域の子どもたちへのスポーツ支援などにも力を入れ、街づくり企業としても地域に貢献してきた。

住協グループの大きな特徴は営業・設計・施工・アフターサービスまで、グループ一貫体制で行っていることだ。
建物に関する些細なことでも、末永く全て対応してもらえる安心感が、地元のみなさんとの信頼関係を創り上げているのだろう。
また、地元の建築業者や職人さんとも確かな信頼関係を築き上げており、建てられる住まいの質の高さにも定評があるという。

人との繋がりを大事にし、地域から愛される同グループなら、安心して飛び込んでいけるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 住協が過去に募集していた求人の履歴です。