日研総業株式会社 日研コンストラクション事業部

日研総業株式会社 日研コンストラクション事業部の転職・求人情報

日研総業株式会社 日研コンストラクション事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日研総業株式会社 日研コンストラクション事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日研総業株式会社 日研コンストラクション事業部の事業内容を紹介します。

日研総業株式会社 日研コンストラクション事業部
『建設施工管理の技術継承』をキーワードに、中田英寿氏のCMでも話題の当社。これからの日本へ貴方のノウハウを伝授してください!

◆【総合人材サービス事業】
・業務請負事業
・人材派遣事業
・人材紹介事業
・メディカルケア事業

『あらゆる「人」にかかわるソリューション』を
全国のクライアントに提供できる体制を確立しています。

◆一般労働者派遣許可番号:般13-060060
◆有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-060049

企業概要

日研総業株式会社 日研コンストラクション事業部の企業概要を紹介します。

設立

1981年4月1日

従業員数

10,000名 (常用雇用者数)

資本金

5,000万円

売上高

388億円 (2014年3月期)

代表者

清水 浩二

取材担当者より

『“地図”や“歴史”に残る仕事をしたい』
−こんな夢を叶えたいと思っていないだろうか?

『経験はあるが、年齢が高くブランクが長い』
−せっかくの“腕”を眠らせていないだろうか?

『学生時代に建築系、土木系の勉強をしていたのでこれを仕事に活かしたい』
−こんな熱意を持っていないだろうか?

30年以上に渡り日本の「ものづくり」を人材面で支えてきたリーディングカンパニーの日研総業が、
日本の「建物・街づくり」を支えていくために、現在、全国で大々的な採用を実施している。

同社は、震災復興事業や首都圏での社会インフラの再整備計画という
短期的な需要に頼らず永続的な事業展開を行い、
社員に対して良質な雇用環境を創出していく事を第一の目標としている。

"夢”"熱意”"経験”"資格”、貴方だけの『財産』を活かした働き方に、
同社は100%の熱意で応える環境を用意している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る