M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】の中途採用情報

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】の求人情報です。

事業内容

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】
2013年11月に東証マザーズ上場、2014年12月には東証一部に市場変更し右肩上がりで業績を伸ばしています。

◆M&Aアドバイザリー、仲介
◆その他上記に関連する業務

検討中リストに入れる

企業概要

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

2005年10月

従業員数

(連結)123名 (単体) 66名 (2018年3月31日現在)
平均年齢/31.5歳

資本金

25億3百万円

代表者

代表取締役社長 中村 悟

取材担当者より

中堅・中小企業ではオーナー社長の高齢化が進む日本。その実上は、法人税を申告している国内企業のうち約250万社のうち半数以上が60歳を超え、さらに、その中で約70万社が後継者がいないとされている。そうした背景から、事業承継が喫緊の課題となっており、その解決策としてM&Aが注目されている。そうした事業承継問題に真っ正面から向き合い、数多くの中小企業の経営を救ってきたのが同社だ。設立から8年ほどながら、数多くのM&A実績が評価され、日本全国から依頼が絶えないという。2014年12月には東証一部への市場変更も果たしている。平均年収は2,994万円など、働く環境面でも社員からの満足度は高く、直近5年間での退職率は1.5%!社会貢献性の高い仕事をしながら、満足のいく収入を得られるという環境が同社にはある。


同一カテゴリの求人をもっと見る

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

M&Aキャピタルパートナーズ株式会社【東証一部上場】が過去に募集していた求人の履歴です。