メディデータ・ソリューションズ株式会社

メディデータ・ソリューションズ株式会社の転職・求人情報

メディデータ・ソリューションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

メディデータ・ソリューションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

メディデータ・ソリューションズ株式会社の事業内容を紹介します。

メディデータ・ソリューションズ株式会社
当社のクラウドサービス『Medidata Clinical Cloud』を用いて、臨床開発を変革します。

●医薬品の臨床開発の生産性を最大化する、クラウドベースの先進的なアプリケーションと高度なデータ解析ソリューションを開発し、提供。Medidata Clinical Cloudを利用することで、臨床試験の計画から実施、管理、報告に至るまでの生産性と品質を向上させる。

企業概要

メディデータ・ソリューションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

代表者

アジアパシフィック統括責任者 社長 山本武

取材担当者より

アメリカに本社を構え、2005年に日本法人を設立したメディデータ・ソリューションズ。設立後は日本でも臨床試験の生産性を最大化する『Medidata Clinical Cloud』は日本でも数多くの臨床試験の現場で導入され、売上高も世界全体で前年比120%とビジネスを急成長させている。今年2月に丸の内JPタワーに移転。高さを変えられる机を導入するなど、社内はとても近代的な空間で、社員の働きやすさと活発なコミュニケーションを後押しする工夫が随所に感じることができた。

今回は、実際に導入を統括していくプロジェクトマネージャー、そしてクライアントからの問い合わせを一手に引き受け、折衝部分に特化したテクニカルサポートの募集である。

どちらも今後の同社の成長に欠かすことのできない重要なポジションだ。これまでの経験を活かし、医薬品開発向けクラウドサービスという社会貢献度の高い分野で活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

メディデータ・ソリューションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。