株式会社プロウイング

株式会社プロウイングの転職・求人情報

株式会社プロウイングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロウイングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロウイングの事業内容を紹介します。

株式会社プロウイング
社員の想いが叶ってこそ会社も成長します。さらに会社を良くするためにも、まずはあなたの「希望」を聞かせて下さい!

建設工事のさまざまなシーンでお客様のニーズに
お応えすることを目指して創業した当社。
今では豊富な知識と確かな実績を持った社員たちが評価され、
受注するほとんどのプロジェクトが現場での
「プロウイングが必要」との声を受けての取引となります。
今後、お客様に信頼される確かな仕事を継続して行く事は勿論、
益々多くの優秀な技術者を育ててまいります。

【事業内容】
■建築工事業
■一般人材派遣業
■有料職業紹介業

【許認可番号】
■建築工事業(特-23)第113968号
とび土木事業/塗装工事業/防水工事業/内装仕上工事業/菅工事業
■電気工事業(般-19)第113968号
■一般労働者派遣事業(般-13-304554)
■有料職業紹介事業(13-ユ-304326)

《主要取引先》
竹中工務店、清水建設、長谷工コーポレーション、戸田建設など
大手ゼネコンから、地場に根付いた中小企業までさまざまな企業と
取引を行っています。

企業概要

株式会社プロウイングの企業概要を紹介します。

設立

1996年10月

従業員数

74名

資本金

5000万円

売上高

15億円(2016年9月期実績)

代表者

代表取締役 田中 邦雄

取材担当者より

今回取材の取材でオフィスを見学させてもらった時、忙しくもお互いにフォローしあいながら笑顔で仕事に取組む社員の方々の姿が印象に残った。充実の福利厚生や教育制度。それだけではない安心感が社員の方々のちょっとした瞬間からも垣間見える。

同社では「長く働いてもらいたい」との思いから、社員それぞれの声を吸収する気風が根づいているそうだ。加えて、社員旅行や懇親会、説明会と社員同士の絆を深めるイベントも豊富で、社員同士の距離も近い。年齢層も、目標もそれぞれ違う20代〜60代の社員の方々に強固なチームワークが伺えたのは、この温かい社風があるからだろう。

これからキャリアを積んでいきたい方、経験を活かして同社で長く活躍していきたい方。あらゆる想いを受け止める環境が、同社には整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る