株式会社ジー・インサイト

株式会社ジー・インサイトの転職・求人情報

株式会社ジー・インサイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジー・インサイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジー・インサイトの事業内容を紹介します。

株式会社ジー・インサイト
自社パッケージの導入や改修、保守から新製品の開発■100%自社内勤務 ■月の平均残業時間は10時間、休日出勤ほぼゼロ ■自社製品の企画・開発に携われる ■少数精鋭の風通しのよい組織

コンピュータソフトウェアの販売・開発・保守
人事コンサルティング業務

企業概要

株式会社ジー・インサイトの企業概要を紹介します。

設立

2001年11月

資本金

3430万円

代表者

代表取締役社長 細江 謙介

取材担当者より

「こんな会社をずっと探していた」。
そんなエンジニアの声が聞こえて来そうなIT企業に出会った。

『ジー・インサイト』の良さ、それは少数精鋭ならではの働きやすい環境と
事業の安定性が揃っている点だろう。
一見相反するように思えるこの二つの要素だが、
同社は技術力を持ってメンテナンス性を高め、
わずか数名のエンジニアによって
多くの大企業や有名企業との取引を実現している。

「今後も新製品のリリース予定はありますが、
無理なく、着実に会社を育てて行きたい」
と、代表取締役の細江氏は言う。
その根底には、会社のために社員がいるのではなく、
社員が豊かな生活を送るために会社がある、という考えがあるそうだ。

こうして言葉を尽くしても、同社の全てが伝わるとは思えない。
ぜひ多くのエンジニアの方に、ご自分で『ジー・インサイト』の魅力を実感していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る