株式会社TOKAIコミュニケーションズ

株式会社TOKAIコミュニケーションズの転職・求人情報

株式会社TOKAIコミュニケーションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TOKAIコミュニケーションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TOKAIコミュニケーションズの事業内容を紹介します。

株式会社TOKAIコミュニケーションズ
東証一部上場グループの安定基盤が強みです。

■通信事業
個人ユーザーへのインターネットサービス、企業ユーザー、通信キャリアに対するネットワークサービスなどを提供 

■情報事業
公共・民間を問わず、幅広い業種・業態のお客様に対してコンサルテーションから構築、運用、保守までのトータルソリューションを提供

企業概要

株式会社TOKAIコミュニケーションズの企業概要を紹介します。

設立

1977年3月18日

従業員数

1268名(2020年3月末)

資本金

12億2148万円

売上高

554億50百万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役社長 福田 安広

取材担当者より

システムインテグレーションに回線とデータセンターを組み合わせた統合ソリューションを提供することで、通信環境まで含めた総合的な提案ができるという大きな強みを持った同社。システムを導入した後も保守・運用まで任せられることで、多くのクライアントと長期的な信頼関係を築いているという。
またBCP・DR対策の強化としてデータセンター拠点を分散し、同業他社事業者とも連携することで災害にも強いIT環境を整備している点にも同社の並々ならぬ思いを感じる。
同社の理念である「人を育む」という点も求職者にとっては、惹かれるポイントだろう。企業から一方的に消費されるというのではなく、人こそ財産と考え「ともに成長していこう」という姿勢に共感する方は多いはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る