株式会社SCRIPT

株式会社SCRIPTの中途採用情報

株式会社SCRIPTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SCRIPTの求人情報です。

事業内容

株式会社SCRIPTの事業内容を紹介します。

株式会社SCRIPT
【組込・制御エンジニア/オープン・Web系エンジニア】若手エンジニア急成長中につき、当社は事業拡大のフェーズに突入します!私たちと共に、この成長期を楽しめる方をお待ちしています!

-★ この求人のポイント ★-
◎スキルチェンジも大歓迎です!
◎希望重視のアサインです!
◎100%自社チームからスタートできます!
◎チームワーク抜群、社員同士の仲が良い会社です!
◎経験・スキル次第ですぐにリーダーをお任せ可能です!
◎残業月7時間程度のワークライフバランスを実現しています!

【 事業内容 】
■ソフトウェア開発(制御系/組込系/業務系他)
■組込系ソフトウェア受託開発
■特定派遣業務 
■コンサルティング業務
■開発サポート業務

※一般労働者派遣事業【派 14-301963】

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社SCRIPTの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

28名(2019年4月現在)
平均年齢/約30歳(20代:12名、30代:7名、40代:6名、50代:2名、60代:1名)
男女比/男7:女3

資本金

1000万円

売上高

3億3000万円(2018年度)←2億7000万円(2017年度)

代表者

代表取締役 安江 善承

取材担当者より

今回取材に伺ったSCRIPT。組込み系の開発を中心に、およそ「システム開発」と名のつく案件のほとんどを網羅し、少数精鋭ながら大手のクライアントからその幅広い技術領域と成果物のクオリティを高く評価されている。この「技術の会社」としての安定感と実力の高さはもちろん、転職先としての魅力の一つだと言えるだろう。しかも、上層部にはあなたを含めたエンジニアの心情を理解してくれる人たちがいる。働きやすさは言わずもがな、本当に実現したいキャリアや興味のある技術を叶える機会も手に入りそうだ。それともう一つ、社員同士の距離の近さも同社の魅力として挙げておきたい。皆さんが一堂に会する場に居合わせることができたが、社歴も年齢も役職さえ超えたリラックスした雰囲気が印象に残る。同社への応募を気負う必要は全くない。あなた自身の希望と、同社での活躍フィールドの摺合せをするくらいの気持ちで、まずはご応募してみてはいかがだろうか。

  • 最先端分野に果敢にチャレンジするカルチャーが定着!「面白い仕事」にこだわります。
    最先端分野に果敢にチャレンジするカルチャーが定着!「面白い仕事」にこだわります。
  • 自社チームからスタート!案件のこと、将来のこと、何でも気軽に相談してください。
    自社チームからスタート!案件のこと、将来のこと、何でも気軽に相談してください。
  • 社歴や年齢に関係なく、協力し合える社風も自慢!あなたのことも首を長くしてお待ちしています。
    社歴や年齢に関係なく、協力し合える社風も自慢!あなたのことも首を長くしてお待ちしています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社SCRIPTの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社SCRIPTが過去に募集していた求人の履歴です。