株式会社SCRIPT

株式会社SCRIPTの転職・求人情報

株式会社SCRIPTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SCRIPTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SCRIPTの事業内容を紹介します。

株式会社SCRIPT
若手の急成長、多彩かつ上質な案件依頼急増中につき、当社は事業拡大のフェーズに突入します!私たちと共に、この成長期を楽しめる方をお待ちしています!

-★ この求人のポイント ★-
◎100%自社チームからスタートできます!
◎チームワーク抜群、社員同士の仲が良い会社です!
◎経験・スキル次第ですぐにリーダーをお任せ可能です!
◎残業月7時間程度(実働7.5時間で!)のワークライフバランスを実現しています!
◎年間休日も少し多い122日です!

【 事業内容 】
■ソフトウェア開発(制御系/組込系/業務系他)
■組込系ソフトウェア受託開発
■特定派遣業務 
■コンサルティング業務
■開発サポート業務

※一般労働者派遣事業【派 14-301963】

【 加盟団体 】
■横浜商工会議所
■IoTオープンイノベーションパートナーズ横浜
■スマートIoT推進フォーラム
■IoT推進コンソーシアム
■ヨコハマ・イノベーターズ・ハブ

【主要取引先】
株式会社コヴィア/株式会社システナ/株式会社ゼネテック/株式会社ユビキタスAIコーポレーション/ジブラルタ生命保険株式会社/富士ソフト株式会社/富士電機ITセンター株式会社/プルデンシャル生命保険株式会社/株式会社シー・エス・イー/株式会社システム設計事務所/株式会社日本ウィルテックソリューション/他多数。
※一部抜粋・順不同・敬称略

企業概要

株式会社SCRIPTの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

従業員数

30名

資本金

1000万円

売上高

4億500万円(2020年度)

代表者

代表取締役 安江 善承

取材担当者より

今回取材に伺ったSCRIPT。組込み系の開発を中心に、「システム開発」と名のつく案件のほとんどを網羅し、少数精鋭ながら大手のクライアントからその幅広い技術領域と成果物のクオリティを高く評価されている。この「技術の会社」としての安定感と実力の高さはもちろん、転職先としての魅力の一つだと言えるだろう。その上で、取材班は同社の手がける仕事の大きさと、爽やかで明るい社風もメリットとして挙げておきたい。今回の募集に際して、面接では代表の安江氏とお話しできるはずだ。その中で、IoTやM2Mなどの先端分野はもちろん、既存のプロジェクトの概要を聞くだけでも社会的なインパクトがすぐにイメージできるだろう。またそれと併せて、同氏をはじめとした社員の皆さんの丁寧でソフトな語り口から、温かい雰囲気や社員想いの社風もきっと伝わる。じっくりと理想の職場を探しているあなたに、まずは直接お話をする機会を持つことをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社SCRIPTが過去に募集していた求人の履歴です。