日本郵便株式会社

日本郵便株式会社の中途採用情報

日本郵便株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本郵便株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本郵便株式会社の事業内容を紹介します。

日本郵便株式会社
【日本郵政グループ】全国2万4,000の郵便局ネットワーク■磐石の経営基盤とブランド力■未経験歓迎■営業手当上限なし

★未経験歓迎・職歴不問
★平均的な営業手当は年間約200万円、上限なし
★年間休日120日以上
★残業は月平均20時間程度
★産・育休、社宅、資格取得支援、退職金など安心して働ける制度あり
★全国募集!U・Iターン歓迎!

====================

【事業内容】
◆郵便業務
◆銀行窓口業務
◆保険窓口業務
◆印紙の販売
◆地方公共団体からの受託業務
◆前記以外の銀行業、生命保険業及び損害保険業の代理業務、国内・国際物流業、不動産業、物販業など

(1)応募に関する注意事項
≪他サイトでの重複応募・複数エリアへの申込みに関するお願い≫
中途採用について、複数のサイトにおいて募集中です。この応募受付に関しては、本サイトからご応募いただければ、他サイトでの重複応募は不要です。また、今回の選考試験は、あくまで応募者お一人につき1つのエリアの受験に限らせていただいておりますので、複数エリアの申込みも受け付けることはできません。ご理解のほど何卒よろしくお願いします。

(2)採用希望者に関する個人情報の取扱いについて
https://www.post.japanpost.jp/about/employment/privacy.html
※上記取扱い方法をご確認いただいた上でご応募ください。
※ご提出いただいた応募書類等の返却はいたしかねますので、ご了承ください。

(3)求人情報について
掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

企業概要

日本郵便株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年10月1日※日本郵便株式会社法(2005年10月21日法律第100号)に基づく

従業員数

192,889名(2019年3月31日現在、日本郵便株式会社単体)

資本金

4,000億円

代表者

代表取締役社長 横山邦男

取材担当者より

転職先として何よりも魅力的なのは、磐石な経営基盤だろう。
150年近い歴史をもち、地域の人々に密着したサービスを展開する日本郵便。
その圧倒的な知名度、信頼感、ネットワークの広さは、民営化された今も揺るぐことはない。
それどころか、不動産開発事業や国際物流など
新規事業にも取り組んでおり、さらなる成長が期待されているほどだ。

これほどの企業が、将来、役職者や管理者になることが期待されている地域基幹職となる社員を、中途採用として募集をしている。
すでに中途入社を果たした先輩からは、
「残業が少なく、平日でも子どもとゆっくり過ごせる」
「基本土日休みだから、友だちとも予定が合わせやすい」
「エリア外の転勤がないので、家族も安心している」
「自分の将来にも役立つ金融知識が得られ、成長を実感している」など
たくさんの喜びの声が聞かれた。

ぜひ、あなたもこのチャンスをモノにしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本郵便株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。