株式会社ヒューマニック【小田急グループ】

株式会社ヒューマニック【小田急グループ】の中途採用情報

株式会社ヒューマニック【小田急グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒューマニック【小田急グループ】の求人情報です。

事業内容

株式会社ヒューマニック【小田急グループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ヒューマニック【小田急グループ】
観光業界・リゾート業界の人材サービスのパイオニアとして今後もさらなる事業成長を目指します。

【業界No.1利用者数「リゾバ.com」に関わる仕事】
★自社媒体に関わるチャンス
★2019年2月に東証一部上場企業のグループ会社(小田急グループ)にジョイン。巨大なバックボーンでさらなる事業拡大!
★インバウンド関連事業のPRなど別事業にも関われるチャンスあり

◆賞与年3回
 夏季賞与(6月)/冬季賞与(12月)/決算賞与(3月) ※夏・冬期は規程有、決算賞与は業績に応じます
◆宿泊費補助制度(宿泊費上限5万円)
 上限金額内なら、家族や友人分も補助します。
◆飲食5店舗の社員割引制度
 会計から20%OFF/社員同席で家族や友人分も割引
◆沖縄県に宿泊施設(那覇市内の簡易宿泊施設を無料で利用可能)

【事業内容】
私たちは、「人」、「働く」の観点から、観光産業が抱える問題点の解決と発展していく、
という行動理念のもと、全国の観光地に特化した人材派遣を中心に、人材サービスを提供しています。
お客様(人材をお探しの企業様・お仕事をお探しの求職者様)のご希望に合わせて、
業界最大の9つの支店により、北は北海道から南は沖縄まで、日本全国に事業を展開しております。

今後は、さらなるサービス向上の為に、「安心して長く働くことができる環境」を整えながら、
新たな領域、周辺領域への挑戦とともに、事業を突き詰めていくことを目指しています。

◇人材派遣事業 [派13-300854]
◇有料職業紹介事業 [13−ユ−302632]
◇飲食事業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ヒューマニック【小田急グループ】の企業概要を紹介します。

設立

2001年1月18日

従業員数

180名(2019年3月現在)派遣登録スタッフ25万5,000人(2019年3月現在)

資本金

1,000万円

売上高

84億9,000万円 (2017年度)

代表者

代表取締役社長 清水 良

取材担当者より

圧倒的な利用者数で業界トップクラスのシェアを独走する同社サイト「リゾバ.com」。驚くのは当サイトを運営するチームが、6名という少数精鋭で構成されていることだ。一方で、彼らの業務は「リゾバ.com」の運営だけではない。同社の海外人材チームと連携したワーホリ・留学生へのリゾートバイト啓蒙をはじめとした、同社の「プロモーション全般」が本来のミッションだ。そう考えると、「より多くのミッションを追いかけていくには人手が足りない」という同社メンバーの声もうなずける。だからこそ、このタイミングで同社にチャレンジするのは非常に面白い。会社が、組織が、サービスが成長していく過渡期のコアメンバーとして前線にいられるからだ。今だからこそ、成長のフィールドが大きく広がる同社に、ぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

  • 20代〜30代の若手社員が多数活躍中の職場です!
    20代〜30代の若手社員が多数活躍中の職場です!
  • 業務中の会話も活発。お互いに様々な意見を出し合います
    業務中の会話も活発。お互いに様々な意見を出し合います
  • 多くの方のリゾートバイトをサポートしてきた当社。さらにより良いサービスを、共に目指していきましょう
    多くの方のリゾートバイトをサポートしてきた当社。さらにより良いサービスを、共に目指していきましょう

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ヒューマニック【小田急グループ】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。