スワローグループ合同募集

スワローグループ合同募集の転職・求人情報

スワローグループ合同募集の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スワローグループ合同募集の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スワローグループ合同募集の事業内容を紹介します。

スワローグループ合同募集
新会社が軌道に乗れば、年収1000万円も実現可能!自分の腕で会社を育て、チャンスを掴んで下さい!

■運送業(車両台数:グループ850台)
■自動車の修理及び整備
■自動車及び自動車部品の販売
■不動産賃貸業
■不動産の売買及び仲介
■事務管理業
■労働者派遣事業
■損害保険代理業

企業概要

スワローグループ合同募集の企業概要を紹介します。

設立

平成20年10月

従業員数

1400名(パート・アルバイト含む) ※グループ全体

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社主CEO 中島 祥輔

取材担当者より

地元に根づき、物流事業をメインに成長してきた同社。大手企業との取引きをはじめ、引き合いが多く、安定基盤を築いている。保有する車両台数はグループ全体で800台以上。同社の事業基盤を支えているのは現場で活躍するドライバーのため、福利厚生の充実や働きやすい環境づくりにも注力している。さらに、「優秀な人材に、活躍の場とふさわしいポストを」という考えから、子会社を続々と立ち上げ、社員を社長や幹部に抜擢。外部からも「社長候補」を募集するなど、ユニークな取り組みを行っている。意欲的に事業を拡大しつつも、社員にもしっかりと目を向けている同社でなら、必ず新たなキャリアと活躍のステージを手に入れられると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る