株式会社タニタヘルスリンク

株式会社タニタヘルスリンクの転職・求人情報

株式会社タニタヘルスリンクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タニタヘルスリンクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タニタヘルスリンクの事業内容を紹介します。

株式会社タニタヘルスリンク
タニタのブランド力による安定基盤と、ベンチャー企業の自由度の高い環境が、社員を育てます。

★体重計で世界トップクラスのシェアを誇る計測器メーカー『タニタ』の企業力を活かした自社サービスが好調!
★自社サービス『からだカルテ』『ヘルスプラネット』のニーズが拡大中!

◇◆【主な事業】◆◇
(1)Webシステムおよびソフトウェアの開発、販売
(2)健康機器、美容機器の製造・販売およびリース
(3)インターネットによる情報サービス事業および通販事業
(4)市場調査、宣伝および広告業 他

企業概要

株式会社タニタヘルスリンクの企業概要を紹介します。

設立

2007年3月1日

従業員数

80名
平均年齢/30代後半
男女比/男1:女1

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 丹羽 隆史

取材担当者より

『タニタ』といえば体重計などの機器を思い浮かべることができるほど超有名企業。最近では各種メディアで話題となっているタニタ食堂などを思い浮かべる方も多いのではないか。そんなタニタの系列会社である同社だが、他のベンチャー企業と最も異なるポイントが、健康管理を意識した働き方ができる制度やカルチャーがあるということだろう。平日夜に有志が集まって皇居マラソンを実施していることなどからも、健康志向が企業風土にも染み込んでいることが伺える。健康業界の一員としての面目躍如といったところだろう。働きやすい環境とやりがい十分の仕事、となれば見逃す手はない。ぜひ、この環境で人々の健康に役立つ仕事をしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社タニタヘルスリンクが過去に募集していた求人の履歴です。