株式会社インフォファクトリー.

株式会社インフォファクトリー.の転職・求人情報

株式会社インフォファクトリー.の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフォファクトリー.の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフォファクトリー.の事業内容を紹介します。

株式会社インフォファクトリー.
バイリンガルである必要も、高いスキルも必要ありません。英語への興味を仕事に活かしませんか?

■インターネット等による英語教材の通信販売
■オンライン英会話事業
■各種セミナーまたはイベントの企画、制作、運営、管理
■有名人とのタイアップ、書籍、雑誌等の出版および販売

企業概要

株式会社インフォファクトリー.の企業概要を紹介します。

主要取引先

■ヤフージャパン株式会社 
■Google株式会社 
■阿部一英語総合研究所 
■株式会社アドスタイル
■楽天株式会社 
■アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド
■株式会社協和産業 
■株式会社シナノ 
■株式会社Cloud Payment 
■株式会社ベルウェール
■GMOインターネット株式会社 
■株式会社まぐまぐ 
■株式会社ロックオン
(順不同)

設立

2007年6月15日

従業員数

20名(パート、アルバイト含む)

資本金

2,000万円

代表者

木下 昌英

取材担当者より

今回の取材を通して強く印象に残ったのは、代表の木下氏が社員へ寄せる想いだった。 企業の代表として高い利益率を追求するべき立場にいるものの、同氏が最も重視しているのは、社員の満足度。 「社員が幸せに働ける会社でありたい」という強い想いから、働きやすい環境作りや、待遇・福利厚生の充実に注力している。 そのため社員の定着も良く、社員に無理な負担をかけないことを信条としている同社でなら、男女関係なく、仕事もプライベートも大切にしながら自分らしく働く事が可能だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る