PolyWorks Japan株式会社

PolyWorks Japan株式会社の転職・求人情報

PolyWorks Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PolyWorks Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PolyWorks Japan株式会社の事業内容を紹介します。

PolyWorks Japan株式会社
世界から日本へ踏み出したPolyWorksで、あなたの経験を活かしませんか?

◎前年比133%成長のグローバル企業
◎理工系出身者、20〜30代活躍中!
◎月収41万円以上で、年俸制500万円〜800万円★
◎成果や頑張りに応じて更なる高収入も実現可能!
◎残業ほぼなし&年間休日125日以上でプライベートも充実
------------------------------
◆世界トップクラスのシェアを誇る3D計測ソフトウェア
『PolyWorks』の日本国内での販売業務

企業概要

PolyWorks Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年7月 (カナダ本社設立 1994年)

従業員数

14名 (カナダ本社・支社総数250名)

代表者

代表取締役 マーク スーシィ

取材担当者より

今回伺ったのは1年前に移転したばかりという品川駅から徒歩1分の本社オフィス。窓の外に広がる絶景を臨みながらの取材に、編集部一同は思わず感嘆の声をあげた。同社が産声をあげたのは2013年7月。歴史としては2年半を迎えたところだ。若く新しい会社でありながら、「PolyWorks」という名前の認知度は業界内トップクラス。カナダに本社を置き、名だたる世界的メーカーに信頼されるグローバル企業として、満を辞して日本法人化へ乗り切ったのだ。今回の募集は、日本国内での拡販を実現するための第一歩。製造業での営業経験をお持ちの方は、その知識を大いに活かし、まだまだ可能性を秘めた日本市場の開拓にぜひ力を発揮していただきたい。少数精鋭だからこそ、営業とエンジニアのチームワークは抜群。そんな世界を舞台に歩む同社で、新たなキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る