株式会社 オープンハウス・ディベロップメント

株式会社 オープンハウス・ディベロップメントの転職・求人情報

株式会社 オープンハウス・ディベロップメントの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 オープンハウス・ディベロップメントの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 オープンハウス・ディベロップメントの事業内容を紹介します。

株式会社 オープンハウス・ディベロップメント
≪充実の待遇をご用意≫◆賞与年2回◆資格取得支援制度・資格手当◆四半期表彰制度(MVPには10万円支給)

自社分譲物件の開発・企画・設計・施工及び販売事業
不動産の売買・仲介及び管理

◎一級建築士事務所、建築業許可、宅地建物取引業
◎東京都知事登録第48503号
◎神奈川県知事登録第15696号
◎国土交通大臣許可(特-22) 第23885号
◎国土交通大臣免許(1) 第8112号

企業概要

株式会社 オープンハウス・ディベロップメントの企業概要を紹介します。

設立

平成12年9月19日

従業員数

277名(平成25年9月30日現在)

資本金

3000万円

売上高

891億円(平成25年9月期)

代表者

代表取締役 福岡 良介

取材担当者より

顧客の生活に寄り添った“こだわりの家づくり”で、近年急成長を続けている同社。テレビCMなどのメディアで取り上げられる機会も多いため、その名を知る方は多いだろう。実際に取材してみると、顧客のみならず社員自身も家づくりを楽しんでいる様子が伝わってきた。「都心の土地は面積・地形などの面で制限を抱えているケースも多く、そうした土地の特徴を活かしながら家づくりに取り組めるのが面白いですね」。一見するとデメリットに感じられる要素も、彼らの目には“新しい挑戦のチャンス”として映るようだ。もちろん、そうした意欲的な姿勢は会社としても大きく評価しているようで、昇給・昇格の機会も年4回と豊富に設けられている。仕事を楽しみ、成長を楽しみ、生活を楽しむ。そんな志向を持つ方にとって、同社は最適な環境になるだろう。ぜひ、多くの方にご応募頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る