株式会社伸栄工事

株式会社伸栄工事の転職・求人情報

株式会社伸栄工事の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社伸栄工事の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社伸栄工事の事業内容を紹介します。

株式会社伸栄工事
年齢や経験に関係なく、みんなで支え合っている組織です。

■給排水、空調、換気設備の設計及び施工
■消防設備工事の設計及び施工
■水道施設工事の設計及び施工
■土木工事の設計及び施工
■道路舗装工事の施工

【建設業の許可】
■管工事業 神奈川県知事許可(特‐27)第12938号
■電気工事業 神奈川県知事許可(特‐27)第12938号
■土木工事業・水道設備工事業 神奈川県知事許可(般‐27)第12938号
■舗装工事業・消防施設工事業 神奈川県知事許可(般‐27)第12938号

企業概要

株式会社伸栄工事の企業概要を紹介します。

設立

昭和39年9月28日

従業員数

25名

資本金

30,000,000円

代表者

代表取締役 矢野 清久

取材担当者より

同社を訪れさえすれば、求人本文で書かれている通り、そこがあたたかい職場であることがすぐに伝わることだろう。こうして文章でしか伝えることができないのがもどかしい限りだ。社員同士、気さくに声を掛け合い、明るい雰囲気の中で仕事に取り組んでいる。しかも、部署間の隔たりもなく、互いに理解してスムーズに連携している。転職において重視するポイントは人それぞれだが、働く環境・人間関係というのは、長期的に仕事を続ける上で欠かせない要素の1つだ。“自分らしさ”を出して仕事できることが自身のパフォーマンスを発揮することにもつながる。今回募集する職種では、経験なども特に問わないという。居心地の良さと自身の成長を叶えたい方にとって、最適な選択肢となりうることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る