株式会社スクウェア・エニックス

株式会社スクウェア・エニックスの中途採用情報

株式会社スクウェア・エニックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スクウェア・エニックスの求人情報です。

クラウドエンジニア

掲載終了予定日: 2019.10.31

クラウドエンジニア

ドラゴンクエストやファイナルファンタジーを超える物語を作りたい。

事業内容

株式会社スクウェア・エニックスの事業内容を紹介します。

株式会社スクウェア・エニックス
ゲーム業界に飛び込むチャンスです。

「ドラゴンクエスト」「ファイナルファンタジー」など 数々の人気シリーズをリリース。
日本のゲーム業界をけん引しています。

<事業概要>
■デジタルエンタテインメント事業
■アミューズメント事業
■出版事業
■ライツ・プロパティ事業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社スクウェア・エニックスの企業概要を紹介します。

設立

2008(平成20)年10月1日

従業員数

4335名(グループ連結、2018年3月31日現在)

資本金

15億円 (2018年3月31日現在)

代表者

代表取締役社長 松田 洋祐

取材担当者より

数々のヒット作をもつゲーム業界の老舗でありながら
なおリーディングカンパニーとして業界を牽引するスクウェア・エニックス。
エンタテイメント分野全体において、大きな影響力をもつ企業として成長を続けている。

同社について印象的だったのは、社員一人ひとりの「より良いものをつくっていこう」という想いの強さ、
そして、その姿勢を実現させるため、最大限のバックアップを会社が行っていることである。
人材の育成、スキルアップ、ワークライフバランス、社内コミュニケーション、健康サポート、福利厚生など
「バックアップ」は全方位にわたり、ぬかりがない。

この環境に甘んじることなく、優秀な社員たちと切磋琢磨し、
さらなる高みを目指して行動し続けられる人には、想像以上の未来が待っているに違いない。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社スクウェア・エニックスの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社スクウェア・エニックスが過去に募集していた求人の履歴です。