株式会社タカエイフーズ

株式会社タカエイフーズの転職・求人情報

株式会社タカエイフーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社タカエイフーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社タカエイフーズの事業内容を紹介します。

株式会社タカエイフーズ
日本各地から魚介類が届く築地。ここから新鮮なおいしさを届けています!

築地の魚介類卸専門業

企業概要

株式会社タカエイフーズの企業概要を紹介します。

設立

2008年9月

従業員数

20名

資本金

800万円

代表者

鈴木 徹夫

取材担当者より

取材中、複数の方に「この会社を選んだ理由は?」と質問させていただいた所、

「魚の目利きのプロになりたかったから」
「夜間に効率よく働きたかったから」
「市場に近く、おいしい魚が食べられそう」

など、さまざまなお答えをいただいた。しかし、そんな一人ひとりに共通していたこともある。それは「築地市場」という場所と、そこでの仕事に興味があったということ。東京の「食」を支えるこの場所には、多くの人を惹きつける魅力があることを改めて実感することができた。
これまで多くの未経験者を受け入れてきた同社には、「築地の裏側をのぞいてみたい」というちょっとした好奇心から、「せりなどのプロフェッショナルな世界に飛び込みたい」という本格的な熱意まで、さまざまな思いに応じた働き方ができる環境が整っている。築地という空間に、少しでも魅力を感じるなら、思い切って飛び込んでみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る