株式会社アシスト

株式会社アシストの転職・求人情報

株式会社アシストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アシストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アシストの事業内容を紹介します。

株式会社アシスト
生協の商品をお客様にお届けするお仕事。土日休みで深夜配送がなく、研修も充実しているから、ほとんどのスタッフが未経験から活躍しています!

■生協(CO-OP)商品の個人宅配サービス
■飲食店(居酒屋・レストラン・カフェ)経営
■一般貨物自動車運送
■低料金タクシー
■介護事業

企業概要

株式会社アシストの企業概要を紹介します。

設立

平成7年1月9日

従業員数

1,522名(平成25年12月31日現在。子会社含む)

資本金

7,000万円

代表者

代表取締役社長/新堂 聡

取材担当者より

生協ブランドの持つ安心感、お客様の笑顔、頼れる仲間たち…。アシストには、誰にでもお薦めできるポイントがたくさんある。知名度抜群の生協ブランドについてはいわずもがなで、ここに惹かれて入社したスタッフも多いと聞く。若いスタッフが中心であるにもかかわらず既婚者の割合が非常に多いのは、安定した生活が手に入るという証左だろう。配送業にしては珍しく土日休みということも、家族と過ごす時間を確保できるという点で既婚者には大きなメリットだ。ルート配送なので、自分のペースさえつかめれば定時での退社も可能とのこと。AT車なので運転も安心だし、若いスタッフが多い職場は明るくフラットでアットホーム。配送業ながら、単にモノを運ぶだけではなく個々のお客様とのお付き合いは深く、配達時はお客様に必ず喜んでいただけるやりがいの大きな仕事である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る