株式会社ナノコネクト

株式会社ナノコネクトの転職・求人情報

株式会社ナノコネクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナノコネクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナノコネクトの事業内容を紹介します。

株式会社ナノコネクト
2006年の設立以来、組込系の受託案件で実績を積み上げ、 自社製品・サービスの開発にも注力しています。

◆ソーシャルサービス立上げ(リアルとバーチャルを融合した新サービス)
◆クラウドシステム開発
◆Android(iPhone)システム開発
◆スマホゲーム開発
◆業務システム開発
◆組込みソフトウェア開発
◆エデュケーション製品開発・技術セミナー

≪受賞・認定実績≫
★SBIグループによる「第1回SBIビジネスプラン・コンテスト」最優秀賞・優秀賞
★公益財団法人神戸市産業振興財団による「X-KOBE」認定
★全国中小企業団体中央会による「ものづくり中小企業製品開発等支援補助金」採択
★経営革新(神戸第1168号)
★成長期待企業の支援(産活第1208号)など

企業概要

株式会社ナノコネクトの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月

従業員数

68人(2014年10月現在)

資本金

8485万円(1億4970万円 資本準備金含む)

代表者

代表取締役 木島 貴志

取材担当者より

高い技術力を要する組込みの受託案件を中心に実績を積み上げてきた同社。大手メーカーと直接取引を実現していることからも、同社の技術力の高さは窺えるが、そこで培ったノウハウをただ溜め込んでおくのではなく、自社製品の開発へと惜しみなく注いでいるのが特徴である。その結果、実に多彩な製品やサービスが誕生し、次々と評価を勝ち得ている。そんな同社のクリエイティブな開発力の裏には、毎週1〜2時間を新サービスの企画にあてる「イノベーション推進制度」からも垣間見える、確かな環境があるように思う。根を詰めて長く働くような、IT業界の旧態依然とした勤務スタイルではなく、限られた時間で良い物を生み出そうとする姿勢が、高いアウトプットにつながっているのではないだろうか。技術者にとって、理想郷とも言える空間がそこにはある。興味をお持ちになった方は、ぜひその扉を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ナノコネクトが過去に募集していた求人の履歴です。