株式会社マックグラフィックアーツ

株式会社マックグラフィックアーツの転職・求人情報

株式会社マックグラフィックアーツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マックグラフィックアーツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マックグラフィックアーツの事業内容を紹介します。

株式会社マックグラフィックアーツ
大塚製薬、花王、JAXA、三菱電機、アメリカ大使館…。多彩なサイトを手がけられる環境です。

■コーポレート・プロモーション・キャンペーン等のWEBサイトの企画制作
■WEBシステム・アプリケーション開発
■WEBサイトの調査分析
■運用及び、運用サポート
■パンフレット・カタログ・ポスター等のグラフィックデザイン
■VI,CI,ロゴ開発,ブランディングサポート
■映像コンテンツの企画・制作・デザイン

企業概要

株式会社マックグラフィックアーツの企業概要を紹介します。

設立

平成6年2月15日

従業員数

20名

資本金

10000000円

代表者

代表取締役  江川英明

取材担当者より

エントランスのハロウィンの装飾、温かさを感じるミーティングルーム、BGMとしてラジオが流れるオフィス…。
そんな緩やかな時間が流れているのがマックグラフィックアーツだ。
同社では20名と少数ながら、優れたクリエイターが活躍。
営業担当を置いていないにもかかわらず、手がける作品のクオリティの高さから
紹介やお問い合わせで依頼が舞い込み、今では約8割が直取引。
お客様と直接意見を交じらせながら作品作りに没頭できるため
Webデザイナーが企画からプロジェクトに参加することも少なくないのだそう。
さらに、クライアントの良きパートナーという関係性を築いているからこそ
スケジュールの調整などもしやすく、クリエイターが一方的に無理な働き方をしない勤務スタイルを実現している。
クリエイターとしてのやりがいも、働きやすさも手に入れられる同社であなたの力を試してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る