株式会社ジャパンクリエイト

株式会社ジャパンクリエイトの転職・求人情報

株式会社ジャパンクリエイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパンクリエイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパンクリエイトの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパンクリエイト
マネジメントではなく、技術の第一線で活躍し続けたい経験者を探しています。

■業務請負業
■人材派遣業
■人材紹介業

◎一般労働者派遣許可番号 (般)27-300717
◎有料職業紹介事業許可番号 27-ユ-300414

◆「製造請負優良適正事業者認定」取得
◆「プライバシーマーク」取得
◆労働安全衛生マネジメントシステム「OHSAS18001」取得

【備考】
【事業所】全国30拠点

企業概要

株式会社ジャパンクリエイトの企業概要を紹介します。

設立

2001年(平成13年)8月

資本金

4,000万円

売上高

118億円(グループ全体215億)/平成26年度実績

代表者

代表取締役社長 茂木 英次

取材担当者より

株式会社ジャパンクリエイトは、【Value Outsourcer −新しい価値を創造する−】をコーポレートアイデンティティとして2001年(平成13年)に設立。景気の動きや法の改正に影響を受けやすい人材ビジネス業界において、常に顧客の視点に立った「真に価値あるサービス」を提案し、実現していくことで、数々の困難な局面を乗り越えてきた歴史がある。
安定した顧客サービスを提供するために、スタッフの安心・安全な雇用環境を整えることに注力してきた同社は、当時業界初である製造請負優良適正事業者認定や、OHSAS18001 (労働安全衛生マネジメントシステム)等の外部機関による認証を取得。快適な職場環境を形成し、雇用管理の改善と請負体制の充実化を実現している同社では、長期的に安心して働ける環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る