株式会社ファクトリージャパングループ

株式会社ファクトリージャパングループの転職・求人情報

株式会社ファクトリージャパングループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファクトリージャパングループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファクトリージャパングループの事業内容を紹介します。

株式会社ファクトリージャパングループ
国内外に250店舗展開している『カラダファクトリー』の他、ストレッチや美容整体に特化したサロンも数多く運営しています。今後も国内外で店舗拡大予定。一緒に世界中の人々を健康でハッピーにしていきませんか?

■整体サロン運営
■整体師、セラピスト、スポーツトレーナー、スタジオインストラクター養成施設運営
■整体師派遣業務
■健康関連商品の販売
■フランチャイズ事業
■スパサロン運営

【備考】
【事業所】
本社(東京都千代田区)/西日本支社(大阪市淀川区)/代々木オフィス/横浜オフィス/全国の各店舗

企業概要

株式会社ファクトリージャパングループの企業概要を紹介します。

設立

2001年8月31日

従業員数

1280名(2015年7月現在)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 小牧 めぐみ

取材担当者より

メインブランドサロンである『カラダファクトリー』を国内外で250店舗以上運営している他、ストレッチや美容整体に特化したブランドサロンも展開している同社。グループとしてはJリーグ「横浜F・マリノス」のオフィシャルスポンサーであったり、トップレベルのスポーツ選手の個人トレーナーとして海外試合に帯同するほどの施術家も輩出するなど、スポーツ文化の発展に様々な形で貢献している。また、「お客様第一主義を貫く」という企業ビジョンを掲げる同社は、社員の働きやすさへのこだわりも強い。従業員のモチベーションの高さや充実感が顧客の満足感をさらにアップさせるからだ。会社として目指しているのは、顧客そして社員がコミュニティを形成するような「ヒト軸経営」。そのため月8日のお休み・希望を優先するシフト制・技術研修制度・独立支援制度など福利厚生も充実している。ここは人との出会いを刺激や糧にしながら、成長できるステージだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る