株式会社桂精機製作所

株式会社桂精機製作所の転職・求人情報

株式会社桂精機製作所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社桂精機製作所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社桂精機製作所の事業内容を紹介します。

株式会社桂精機製作所
成果主義を採用している当社。中途でも経験が浅くても頑張りは正当に待遇に反映。やりがいあふれる環境です

「個人の尊重」「世界一のサービス精神」「仕事に最善で最高の方法で当たる」という一貫した企業理念のもと、ガスエネルギー利用技術をベースに、さまざまな家庭用ガス供給機器・安全機器・工業用燃焼機器の提供を通じて、社会に貢献しております。

■LPG用供給機器・安全機器およびガス燃焼機器・冷暖房機器の製造および販売
※特許・実用新案13件、意匠・商標5件

【関連会社】
・東京瓦斯電炉株式会社
・株式会社カツラプランテック
・KATSURA VIETNAM CO.LTD.
・高斯達楽工業炉(丹陽)有限公司
・上海諾亜方舟自動化科技有限公司

企業概要

株式会社桂精機製作所の企業概要を紹介します。

設立

1955年(昭和30年)6月1日

従業員数

241名
男女比/男性199名:女性42名

資本金

444,014千円

代表者

代表取締役社長 丸茂 等

取材担当者より

今回お邪魔した桂精機製作所はガス周辺器材で業界でもトップクラスのシェアを獲得している優良企業。大手企業を中心とした顧客を有し、安定した基盤の元、堅実な経営を続けている。

全国に営業拠点を構えているほか、圧倒的なブランド力や知名度を誇る同社だが、安定に甘んじることなく、さらなる企業規模の拡大を目指して営業職の強化を進めていくという。

同社はガス機器業界では抜群のネームバリューを誇るほか、クライアントの規模も大きいため、有利に営業活動を進められるメリットは魅力的。業界未経験はもちろん、キャリアが浅かったり、営業経験そのものがなくても着実に結果を残せる環境となっている。

分からないことがあっても、先輩社員が仕事の流れから業界知識までていねいにフォローするため、キャリアの多寡に関係なく安心して業務をスタートできる環境も魅力。新たなスタートを切るにはベストなフィールドだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る