トレイン・ジャパン株式会社

トレイン・ジャパン株式会社の転職・求人情報

トレイン・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

トレイン・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

トレイン・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

トレイン・ジャパン株式会社
創業から数えて140年超。アメリカの老舗複合企業体インガソール・ランド・グループ。世界規模のバックグラウンドを背景に、産業用機械・ツールのスペシャリストを目指しませんか?

≪「インガソール・ランド」ブランドが目指すモノ≫
「より快適で持続可能な世界の実現」が私たちのテーマです。
産業の生産性と効率を向上させる「ITS」。
室内の空気を効率よく快適にする「トレイン」。
それぞれの分野のトップランナーとして、私たちは最先端を走り続けます。

【1】インガソール・ランドITS株式会社
■産業機器の製造・輸入・輸出・販売
≪プロダクト≫
・エアコンプレッサー及びエアアクセサリー
・エアツール及びコードレスツール
・エアモーター
・ダイアフラムポンプ及びピストンポンプ
など

【2】トレイン・ジャパン株式会社
■顧客のニーズにあわせた各種空調機・空調システム・ソリューションの販売・サービス
≪プロダクト≫
・ターボ冷凍機
・チラー
・業務用、住宅用パッケージエアコン
・省エネ制御システム など

※以下、【】内の数字は上記の社名に対応しています

企業概要

トレイン・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

【1】1992年/【2】1987年 ※いずれも日本法人としての設立年

従業員数

5万8000人(グループ全体)

資本金

【1】4億9000万円/【2】1億円 ※いずれも単体での資本金

売上高

1兆4000億円(グループ全体)

代表者

【1】代表取締役社長 荒川 誠司/【2】代表取締役社長 エリック・ゴギー

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは都内にある同社のオフィスだ。
世界的にも有名な企業ということもあり、堅い雰囲気を想像して取材に臨んだ。
しかし、その思い込みはすぐに間違いだと気づく。
同グループの話、仕事の内容など飛び交う話は非常にスケールが大きく、迫力満点。
ただ、その中での先輩と後輩の掛け合い、自社プロダクトについて嬉しそうに話す目の輝きが、
和やかな雰囲気を強調していた。
インガソール・ランド・グループの歴史や、世界規模での貢献度、規模感、
いずれも非常に魅力的な要素であることは間違いない。
それともう一つ。
同社で実際に働く時に感じるであろう魅力の一部が、
社員の方々の笑顔から窺えた取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る