株式会社アルク

株式会社アルクの転職・求人情報

株式会社アルクの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルクの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルクの事業内容を紹介します。

株式会社アルク
非常にフットワークが軽く、手を挙げればさまざまなことに挑戦できるのが当社の強み。エンジニアにとっての理想的な職場環境と、更なるスキルアップを目指せる制度を整えて、あなたをお待ちしています。

■システム開発
■システム導入におけるインテグレーション、
 マネジメント、コンサルティング、技術調査
■自社ソフトウエア・プロダクトの企画・開発・販売

労働者派遣事業 派27-302717
プライバシーマーク 第20000741(06)号
ISO27001/ISMS 認証番号:IS 565911

企業概要

株式会社アルクの企業概要を紹介します。

主要取引先

NTTテクノクロス株式会社
コベルコシステム株式会社
SCSK株式会社
ソフトバンク株式会社
株式会社NTTデータ関西
クラリオン株式会社
日本マイクロソフト株式会社
日本ヒューレット・パッカード株式会社
KDDI株式会社
三菱電機株式会社 ほか
※順不同、敬称略

設立

2003年1月8日

従業員数

120名(2018年04月現在)/大阪地区:45名、東京地区:74名、沖縄地区:1名

資本金

3,390万円

売上高

16億8,600万円(2018年9月期見込)←16億4,000万円(2017年9月期)

代表者

代表取締役/北市 剛

取材担当者より

東京メトロ「麹町」駅から歩いてすぐの場所に、株式会社アルクの東京事業所がある。
同社には営業部というものがなく、案件はエンジニアたちによる現場営業で徐々に拡大し、
現在では売上高16億円を超える安定企業へと成長。

その理由は、大手企業から名指しされるくらいエンジニアたちの技術力やスピード感が高く評価されているだけではなく、良好な関係性を構築できるコミュニケーション力があるからだ。

そんな同社は引く手あまたで、誰もが知る大手企業が、他社が行っていた案件を同社に依頼することも多く、今現在も引き合いが絶えないという。また、大阪や沖縄では組込み系開発案件も次々に寄せられているため、2019年4月には沖縄に新拠点を設立する予定だ。

これからどんどん活気づいてくる企業で、新たなスタートを切るワクワクを体感したい方は、ただちにご応募を!
このチャンス見逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る