FBサポート株式会社(スーパーカーゴ)

FBサポート株式会社(スーパーカーゴ)の転職・求人情報

FBサポート株式会社(スーパーカーゴ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

FBサポート株式会社(スーパーカーゴ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

FBサポート株式会社(スーパーカーゴ)の事業内容を紹介します。

FBサポート株式会社(スーパーカーゴ)
創業45年の実績と信頼を誇るブランドがあります。あなたの独立という夢を叶える強い味方です!

◆軽貨物運送下請業務の斡旋
◆加盟店の募集・開業支援・経営指導等
※スーパーカーゴでの軽貨物の独立開業をサポートしています

【グループ会社】
株式会社アネックス(スーパーカーゴ事業の運営会社)

企業概要

FBサポート株式会社(スーパーカーゴ)の企業概要を紹介します。

設立

1997年2月

従業員数

26名

資本金

300万円

売上高

2億6000万円(2020年8 月期) ※グループ総売上 73億円(2020年8月期)

代表者

代表取締役 名嘉真 布伸

取材担当者より

『いつか独立したい!』という方にこそオススメなのが同社だ。
まず第一に開業費用が少額。自身で事業を立ち上げるとなると莫大な費用がかかるイメージがあるが、同社であれば車一台あれば開業することができる。
第二に稼げる仕組みが既に整っている。24時間365日、随時依頼があるため、効率的に稼げるのだ。配送した先でまた仕事を受け、荷物を積んで別の所へという、効率的な働き方も同社であれば可能だ。
第三に未経験からスタートした方の実績が多くある。以前はサラリーマンだった方が独立の際にこの仕事を見つけ、開業したというケースが多い。スタートの敷居が低いという点も魅力である。
このように、同社には独立を考える方にオススメできるポイントがいくつもある。開業支援もしっかり行う会社なので、安心してチャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る