株式会社レソリューション

株式会社レソリューションの転職・求人情報

株式会社レソリューションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レソリューションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レソリューションの事業内容を紹介します。

株式会社レソリューション
当社は自動車業界に特化したメカニック集団です。設立10年を控え年商21億、取引先350社以上、従業員約500名と年々順調に成長しています。整備業務から生産過程、開発技術・実験評価領域まで幅広く展開しております。

自動車整備を主に、製造過程、生産準備、設計開発や実験評価領域まで、
自動車に携わる業務を幅広く請け負っています。
企業向けには認証・指定工場の立上支援、人材採用、組織の評価制度構築のコンサルティングなどを中心に単なるアウトソーサーとしてのみではなく、
戦略パートナーとして深い関係を築き安定した取引を継続しています。

また、あいおいニッセイ同和損保との提携による最先端技術の学べる研究施設の利用やグループ内でのCADや3DCADの研修センターの利用などにより、
新人の育成や+αの力といった形で人材育成にも力を入れています。

新規事業の立上や若手責任者の擁立等、チャレンジングな風土も大きな特徴の一つです。

■一般自動車整備業務(車検・点検・整備・板金、塗装)委託・請負
□経営コンサルティング業
■有料職業紹介業(許可番号:13-ユ-302877)
□紹介予定派遣・人材派遣業(許可番号:般 13-301833)

企業概要

株式会社レソリューションの企業概要を紹介します。

設立

平成17年12月21日

従業員数

502名
平均年齢/29歳
男女比/男性:女性=7:3
中途入社者の割合/約8割

資本金

1000万円

売上高

21億円

代表者

廣谷 旭

取材担当者より

本人も気付いていない適正やニーズを掘起し、
職種や配属先を共に選定してくれる。
また新しい職場への不安を取り除くための情報を豊富にそろえている。

転職者にとってそれが如何に重要なことであるかを感じた。

「例え2回目・3回目の転職でも、転職活動に完全に慣れて効率的に動ける方はなかなかいらっしゃいません。その点、我々は年間数100名を超える方の転職と向き合い、数100社以上の採用の実情や現場の状況を理解しています。その経験と実績を持って、転職をお考えの方に最大限のサポートが出来る。それがプロである私達の強みです。」

横浜営業所の砂川所長はこう語った。

自分自身も転職を考えるとなれば、まず何から始め、
どこでどのような情報を集めるのか効率的に考え、動く事は出来ないかもしれない。

「だからこそお気軽に、まずはお会いしてお話を伺うところから始めます。」

笑顔でそう語る眼には責任感が滲んでいた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る