株式会社VITA

株式会社VITAの中途採用情報

株式会社VITAの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社VITAの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社VITAの事業内容を紹介します。

株式会社VITA
■希少性の高い技術を身につけ、一生活躍できるエンジニアへ ■各種委員会あり。組織作りや会社運営にも参加できる

★上流案件9割以上
★大規模案件ほぼ100%
★大手SIer直案件
★業界経験不問!第二新卒歓迎(営業)
★残業月平均20.8時間
★伊藤忠テクノソリューションズ、リクルートホールディングス、
NTTデータ先端技術株式会社等大手企業との取引多数
★社員同士の距離が近い会社!社長に冗談を言っちゃうことも(笑)

 ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
\ぜひ一緒に働きましょう!お待ちしています。(社員一同)/


◆システム基盤ソリューション
システム基盤環境の要件定義・設計・構築から運用まで幅広い業務に対応でき
る人材を用意してお客様のご要望に対応いたします。

◆ミドルウェアソリューション
‐Oracle
 Oracle Database に関する要件定義から
 設計、構築、運用まで、Oracle プロフェッショナルが技術支援サービスを提
 供いたします。

‐Tivoli
 システム管理製品(Tivoli)を用いて、システム業務の運用管理および自動化
 をサポートいたします。

◆WEB ソリューション
 お客様のニーズに合わせ、効果の高いWEBコンテンツを制作いたします。

企業概要

株式会社VITAの企業概要を紹介します。

主要取引先

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
エヌアイシー・ソフト株式会社
株式会社クリエイション
新日鉄住金ソリューションズ株式会社
株式会社リクルートホールディングス
株式会社リクルートコミュニケーションズ
株式会社ISIDアドバンストアウトソーシング
NSSLCサービス株式会社
NTTデータ先端技術株式会社
株式会社NTTデータビジネスシステムズ

設立

2008年10月

従業員数

32名
平均年齢/29.4歳
男女比/3:1 ★業界内では高い女性比率です!

代表者

代表取締役 佐々木 映美

取材担当者より

金曜日の夕方、京橋のオフィスにお伺いした取材班。数々のIT企業を見てきた記者だが、その中でも同社は驚くほど笑顔で明るい社員の方の姿があった。VITA=“命・人生・生涯・活力”などを意味するラテン語で、Vitamin(ビタミン)の語源となった言葉とのこと。その言葉の背景には、代表がエンジニア時代、お客様の課題を解決した際に感じた喜びや、周囲がぱっとイキイキする情景を、多くの人に感じて欲しいという想いがあるそうだ。その想いはまさにVITAの社員の皆様に継承され、息づいているのだと実感した。人生に深く関わる転職先。多くの時間をそこで過ごすのだから、環境は重要だ。共に笑い合い、切磋琢磨できる仲間。社員のことを真摯に考えてくれる社長。スキルアップができる場所。新しいキャリアを築くのなら、同社にぜひ足を運んでほしい。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社VITAが過去に募集していた求人の履歴です。