株式会社ダーツライブ【セガサミーグループ】

株式会社ダーツライブ【セガサミーグループ】の転職・求人情報

株式会社ダーツライブ【セガサミーグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダーツライブ【セガサミーグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダーツライブ【セガサミーグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ダーツライブ【セガサミーグループ】
新しい企画は全員で創り出す。役職も部署も超えて、私たちは「本当に楽しい遊び」を追求しています!

■ゲーム機器およびゲーム用ソフトウェアの企画、開発、販売
■コンピューターネットワークシステムの管理、運営、保守
■コミュニケーションを軸とした情報提供サービス
■オリジナルグッズの企画、製造、販売
■携帯サイト、フリーマガジン、WEB、動画配信等のメディア運営
■各種イベントの企画、立案、運営
など

企業概要

株式会社ダーツライブ【セガサミーグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2003年11月

従業員数

165名(平成26年 5月現在 単体)

資本金

1000万円

売上高

47億円(2014年3月期実績 単体)

代表者

代表取締役社長 桝本 菊夫

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、ダーツ界で圧倒的な知名度を誇るダーツライブだ。一時期の大流行を経て、今やダーツはカラオケなどと並び、広く一般に親しまれる遊びとなった。ダーツバーやアミューズメントなど、ダーツを楽しめる施設が全国にあり、『DARTSLIVE』と聞けば、ピンとくる方も多いのではないだろうか。今回は、国内のネットワーク対応ダーツのパイオニアである同社での募集。例えば、「趣味を仕事に絡めたい」と考えている方にとってはまたとないチャンスだと言える。それだけではない。同社での「モノづくり」は、トップランナーであるために「お手本」がない環境だ。そこでヒントになるのは、ダーツに限らず様々なことにトライするユーザーとしての経験だという。まさに、業界を切り開くという醍醐味が同社の仕事にはあると感じた。エンジニアとしての岐路を迎えたあなた。今こそモノづくりの原点で活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ダーツライブ【セガサミーグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。