株式会社人響社

株式会社人響社の転職・求人情報

株式会社人響社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社人響社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社人響社の事業内容を紹介します。

株式会社人響社
大手企業と直取引を行う、ゲーム開発のスペシャリスト集団─『人響社』。少数精鋭の会社だから、やりがいや面白さが断然違います!!

■ソフトウェア制作(モバイル、PC、ゲーム機)
■サイト制作(モバイル、PC)
■デジタルコンテンツ制作コンサルティング

【自社開発ゲーム】
「ギラギラフットボール」2017年4月リリース

企業概要

株式会社人響社の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アクロディア
株式会社ベネッセコーポレーション
株式会社モエ・ジャパン
株式会社スクウェア・エニックス
グリー株式会社
GMOインターネット株式会社
株式会社ディー・エヌ・エー
(順不同)

設立

2010年5月24日

従業員数

12人
平均年齢/36歳(2017年4月現在)
男女比/男性:8名/女性:4名

資本金

550万円

売上高

12,600万円(2016年4月期)

代表者

代表取締役 逸見 則之
株式会社セガ・エンタープライゼスや株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントなどでのゲームソフト開発を経て、2010年に「人響社」を設立。現在は開発プロデューサー兼プランナーに集中。

取材担当者より

『人響社』では、企画立案したゲームを大手取引先へ提案し、リリースまで一貫して行っている。100%受託開発した作品が多数あるほか、2017年4月、自社開発ゲームがリリースをスタートした。取材を通して感じた同社の大きな特徴は、職種関係なく企画に携われるということと、ゲームづくりに対する「情熱」を重視していることだ。

技術者の採用は、経験やスキルなどデータを重視されがちだが、同社は「ゲームが作りたい」「もっとWeb系の技術を磨きたい」など、情熱を持った方のポテンシャル採用を実施している。

また、社員の個性も非常に豊かで、ゲーム以外にもスポーツ、音楽、漫画、アイドルなど多彩な趣味を持つ社員が多数在籍している。仕事以外の話題も豊富で、多くの刺激を受けながら楽しく働けるはずだ。

いよいよ自社開発をスタートし、大きな一歩を踏み出した『人響社』。
ぜひ、やる気に満ちた方に応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る