株式会社グローアス

株式会社グローアスの転職・求人情報

株式会社グローアスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グローアスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グローアスの事業内容を紹介します。

株式会社グローアス
1週間の体験入社をご用意しております。1回の面談後、まずは働いてみませんか?

水まわり緊急メンテナンス、給水設備工事、排水設備工事、トイレリフォーム

≪水道局指定工事店≫
東京都 第8897号 武蔵野市 第437号
昭島市 第372号 横浜市 第2658号

企業概要

株式会社グローアスの企業概要を紹介します。

設立

2013年

売上高

2億円

代表者

小林 勇樹

取材担当者より

2013年に設立した同社。今回お話を伺った、山宮様、小林様のお二人で立ち上げたとのこと。同業他社での経験があり、この業界のスペシャリストであることは間違いないだろう。
他社の営業スタイルとは大きく異なり、飛び込み・テレアポなしの完全反響営業。そのため、無理やり売るのではなく、本当に必要としている人にご提案するため、成約に結びつきやすいことが特徴なため、「稼ぎたい」という意欲をお持ちの方にはピッタリの会社だろう。
今後、現在展開中の1都3県だけではなく、関西まで広げたいとのこと。
成長中の同社にぜひご応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る