株式会社BLISS

株式会社BLISSの転職・求人情報

株式会社BLISSの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BLISSの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BLISSの事業内容を紹介します。

株式会社BLISS
お客様の要望を叶える家づくり。それが私たちの仕事です。

建築、企画、設計、施工、デザイン、総合解体、地盤調査、
地盤改良工事、総合不動産コンサルティング

■売上高推移■
67億円 2013年度実績
62億円 2012年度実績
40億円 2011年度実績
23億円 2010年度実績
10億円 2009年度実績
8億円 2008年度実績

企業概要

株式会社BLISSの企業概要を紹介します。

設立

2003年11月(平成15年)

従業員数

66名

資本金

40,000,000円

代表者

代表取締役 馬場 高志

取材担当者より

今回伺ったのは、メディアでも話題の狭小住宅を手掛ける同社。お客様からも高い胃評価を受け、売上高も6年で約10倍と急成長を遂げる企業だ。最近では新規支店の立ち上げを目指し、さらなる拡大へ向け、積極的に採用を行っている。

同社では、これまでの常識にとらわれることなく、どんどん新たなチャレンジを行っている。下からもどんどん意見・アイデアを上げることができる風土が根付き、社員の方からも積極的に上司や役員へ意見が上がってくるという。そのように社員全員が会社づくりに参加できることが、成長の力を生み出している一つの要因であろう。

いま将来の明確なビジョンを持っている方にも、これから探したいという方にも、ぜひ一度空気を感じてほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る