株式会社Sky's The Limit

株式会社Sky's The Limitの転職・求人情報

株式会社Sky's The Limitの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Sky's The Limitの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Sky's The Limitの事業内容を紹介します。

株式会社Sky's The Limit
「ノルマなし」「残業月10時間程度」……でも、順調に業績を伸ばしています!

■流通・エネルギー事業
■不動産事業
■催事事業
■人材派遣事業
(特定労働者派遣事業「特12-392468」)
(有料職業紹介事業「12-ユ-300352」)
■保険事業
■広告・インターネット事業

企業概要

株式会社Sky's The Limitの企業概要を紹介します。

設立

2009年12月14日

従業員数

23名(契約社員・アルバイト含む)

資本金

1000万円

売上高

2億1000万円

代表者

吉川 誠一

取材担当者より

5年前に、元Jリーガーの代表が起ち上げた「Sky's The Limit」。“未経験でも活躍できるということを証明したい。そのためには、まず自分が成功しなければ”という代表の想いもあり、順調に成長を続けている。そのため、採用に関しても「これまでの経験は一切不問」としているそうだ。
営業未経験でも活躍できる土壌がある企業は、他にもたくさんあるだろう。しかしそれに加えて、楽しく働けて、ステップアップ・キャリアアップのチャンスが豊富な企業はどれだけあるだろうか。海外研修、BBQ、社員旅行などのイベントが多く、チームワークが良い同社では、これまでの「働く」という概念をくつがえすような経験ができるはずだ。
「イチからキャリアを築きたい」「将来は独立したい」「夢を実現したい」など、意欲的な方にはチャンスの多い環境が整っている。あとは、そのチャンスを活かすことができるかどうかだ。ぜひ、この機会を逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る