株式会社ローソン【東証一部上場企業】

株式会社ローソン【東証一部上場企業】の中途採用情報

株式会社ローソン【東証一部上場企業】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ローソン【東証一部上場企業】の求人情報です。

事業内容

株式会社ローソン【東証一部上場企業】の事業内容を紹介します。

株式会社ローソン【東証一部上場企業】
世の中のニーズを常に探究し続ける、従来型の常識に捉われないイノベーション企業「ローソン」で活躍してみませんか。

■コンビニエンスストア「ローソン」のフランチャイズチェーン展開

【店舗数】
13,992店舗(国内のみ)

【出店エリア】
国内47都道府県
中国[上海市及び周辺地域・重慶市・大連市・北京市・武漢市]
インドネシア
ハワイ
タイ
フィリピン

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社ローソン【東証一部上場企業】の企業概要を紹介します。

設立

1975年(昭和50年)4月15日

従業員数

10,028名(連結)

資本金

585億664万4000円

売上高

2兆2,836億円 (連結)

代表者

代表取締役社長 竹増 貞信

取材担当者より

「ローソン」のほか、顧客のニーズに合わせた多種多様なコンビニエンスストアのフランチャイズチェーン展開する同社。すでに“成熟した”と言われる業界の常識に捉われない事業方針のもと、Eコマース、海外事業、ドラッグストアとの提携、農業への参入、郵便ポストの店内設置など、時代を読んだ独自の経営戦略で次々とイノベーションを起こしてきた実績を持つ。今後も業界をリードしていく存在として、同社は多様な価値観やチャレンジ精神がある「人財」の獲得に積極的な姿勢だ。20・30代の転職者も活躍中の同社で、あなたも世の中のコンビニエンスストアをさらに便利にしていく貢献度の高い仕事にぜひ力を発揮してみてはいかがだろうか。今後もさらに成長し続ける同社なら、多様な経験が積めることは間違いない。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社ローソン【東証一部上場企業】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社ローソン【東証一部上場企業】が過去に募集していた求人の履歴です。