クーコム株式会社

クーコム株式会社の転職・求人情報

クーコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クーコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クーコム株式会社の事業内容を紹介します。

クーコム株式会社
新しいことを始めるワクワク、当社で感じてください!

■宿泊施設予約サイト『トクー!』の運営
■宿泊施設へのコンサルティング

企業概要

クーコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年5月15日

従業員数

40名

資本金

2億2029万7100円

代表者

西村恵治

取材担当者より

数々のメディアにも取り上げられ、業界内でかなりの注目を集める『トクー!』。
マージンを100%カットすることにより生まれた、利用客・宿泊施設・同社という3者が「得」をする仕組みはまさに革新的なビジネスモデルと言える。
ただそこに驕ることなく、新たなサービスを次々と打ち出している風土こそが同社の成長の根源であり最大の魅力であろう。
今回取材をさせて頂いた社員の方々に共通していたのは、価値ある新たなサービスを提供することへのやりがいである。
すべての関わる人々に対し、メリットの最大化が出来る同社では、
他では味わうことのできない貴重な経験が得られるだろうと感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る