株式会社エフエム

株式会社エフエムの転職・求人情報

株式会社エフエムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エフエムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エフエムの事業内容を紹介します。

株式会社エフエム
設立から約40年の歴史ある企業。常に時代の最先端の技術・顧客のニーズを取り入れ、業界のトップランナーとして活躍しています。

■Sociaの開発・販売
■Sociaクラウドの提供
■Socia Totalアウトソーシングサービス

企業概要

株式会社エフエムの企業概要を紹介します。

設立

1973年6月

従業員数

90名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役/山本 哲也

取材担当者より

各線渋谷駅から徒歩で数分の場所に株式会社エフエムがある。

人事業務システムのパイオニアとして、業界のトップを走り続ける同社。
「売っておわり」ではなく、その後の保守・サポートにも注力する同社の理念が
確かに顧客へと伝わっている結果だ。

同社ではお客様のニーズに合わせたカスタマイズの専門部隊や、
保守・サポートを専門とする部隊など、スタッフそれぞれが手腕を思いっきり
活かせる環境に身をおくことができる。

自社開発のため、残業も月平均20時間程度という柔軟なスケジューリングが
実現できる点も魅力的。
渋谷という好立地のため、仕事終わりのスタッフ同士の飲み会でも、
お店選びにも困ることはないそうだ。

同社なら理想のキャリアアップと、充実した毎日を送ることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る