株式会社レスポートサックジャパン

株式会社レスポートサックジャパンの転職・求人情報

株式会社レスポートサックジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社レスポートサックジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社レスポートサックジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社レスポートサックジャパン
安心して働いていただけるよう、待遇や福利厚生、各種制度を整えて、あなたを待ちしています!

『レスポートサック』を中心とした、インポートバッグ等の輸入および販売

★オフィスを共にしている関連会社(株)アンティテ―ジでは、
 イギリス「アクセサライズ」イタリア「プリニオ ヴィソナ」輸入および販売

【店舗数】全国約100店舗

【主要取引先】伊藤忠商事、三越伊勢丹、JFR、そごう西武、高島屋、三井不動産 ほか

※レスポートサック・ジャパン社で採用後、グループ会社であるアンティテージへの配属になる可能性もございます。
※アンティテージ社とレスポートサック・ジャパン社は、オフィスを共にしており協働しております。

企業概要

株式会社レスポートサックジャパンの企業概要を紹介します。

設立

1996年9月

従業員数

236名
平均年齢/33歳
男女比/4:6

資本金

5000万円

代表者

代表取締役会長 柏原由佳

取材担当者より

「ファッションという文化を通じて、すべてのお客様に精神的な豊かさを提供する」というミッションと、
「お客様の喜びによって成長する、物事ともに幸福な社員の積極的な行動によって、つねに成長と躍進を続ける企業となる」
というビジョンのもと、1974年の創設以来、実用的でお洒落なハンドバックのブランドとしてアメリカのアイコンとなり、
世界中で愛されるブランドに成長してきた『LeSportsac』。

株式会社レスポートサック・ジャパンは、このブランドの日本における輸入卸・小売事業を展開している企業。
同社は現在、さらなるブランドの飛躍へ向け、マーケットへ訴求していくPR・プレスを募集している。

グローバルなバックブランドのPRに携われるだけでなく、待遇や福利厚生が充実しているのも同社の魅力だと言えよう。
オン・オフともにメリハリをつけて自身のキャリアも飛躍させたい方には、ぜひともお勧めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る