関東レジン工業株式会社

関東レジン工業株式会社の中途採用情報

関東レジン工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

関東レジン工業株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

関東レジン工業株式会社の事業内容を紹介します。

関東レジン工業株式会社
■未経験歓迎■世界トップクラスの日本の技術を受け継ぎ、伝承する方を求めています。

・外壁リニューアル
・防水改修工事
・外壁剥落防水工事
・超速硬化ウレタン吹付工事
・シーリング工事
・塗床工事
・建物調査診断
・漏水調査・補修工事
・止水工事
・炭素繊維シート補修工事
・各種塗腹防水工事
・各種シート防水工事
・FRP防水工事
・グラウト工事
etc.

企業概要

関東レジン工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和47年11月6日

従業員数

16名

資本金

4,000万円

売上高

年工事高 10億円前後

代表者

代表取締役社長   野村太一郎

取材担当者より

雨漏りがした時の防水工事、古くなったビルの外装改修工事や耐震工事…。
人が長く暮らすうえで必ず必要になる建物のメンテナンスを行うのが関東レジン工業だ。
そんな同社を取材する中でもっとも感じたのは社員の方々の温かさである。
「お前、今日誕生日だったな」と取締役の野村様が社員の方に声をかけたり、
「ヤギさん」「ヨシ」など社員の方同士をあだ名で呼び合ったりと、家族のようなアットホーム感を感じた。
そういった温かい雰囲気からか、現場での作業後、直帰せずに
わざわざ会社に顔を出してから帰宅する社員の方も多いのだとか。
現場から戻った社員を「おかえり!」と明るい笑顔で迎える社員がとても印象的な取材だった。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

関東レジン工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。