株式会社スマートテックモバイル

株式会社スマートテックモバイルの転職・求人情報

株式会社スマートテックモバイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スマートテックモバイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スマートテックモバイルの事業内容を紹介します。

株式会社スマートテックモバイル
2013年に誕生した新進気鋭のゲームアプリ開発メーカー。グループ企業7社の強力な連携により現在成長中!未経験から最短1ヶ月でプロエンジニアへ成長できます!

■SNSゲームのソフトウェア開発
■検証事業・検証ツールの導入
■IT関連事業の統合的ソリューションの展開

<プロダクト>
「ロジカル★ファンタジー」
「がんばろうくまもと」
「QUZZLE」
「ばる〜んらんど」

<グループ会社>
・株式会社スマートテクノロジー
・株式会社スマートテックエンタテイメント
・株式会社エスぺーロ
・株式会社ヴィトーリア
・株式会社スマートテックコスモ
・株式会社スマートテックシンク
・株式会社Vスマートテック

【備考】
秋葉原オフィス/東京都千代田区神田佐久間町2-1 大原ビル3F

企業概要

株式会社スマートテックモバイルの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月23日

資本金

990万円

代表者

代表取締役 黒澤 智

取材担当者より

ゲーム開発を得意としている「スマートテックモバイル」。同社で一番印象的だったのは、何と言っても教育環境。代表の黒澤氏自ら講師を務める研修は、自分の手を動かしてスキルを学ぶ実践型のため、成長も早く、現場でも即戦力として活躍できるのだとか。今回インタビューしたエンジニアの林氏も入社前はITと関係のない役者だった。しかし入社後、研修を通してスキルを身に付け、なんと約1ヶ月でエンジニアデビューを飾ったとのこと。さらにエンジニア一人ひとりに専属の営業担当がつくので、案件の希望なども相談しやすく、理想とするキャリアが描ける。「エンジニアとして再スタートしたい」という方は、ぜひ一度同社を訪ねてもらいたい。そしてエンジニアとして、理想のキャリアを積み上げる瞬間を味わって欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る