Vi Holdings株式会社

Vi Holdings株式会社の転職・求人情報

Vi Holdings株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Vi Holdings株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Vi Holdings株式会社の事業内容を紹介します。

Vi Holdings株式会社
日本の生産者を支援することを目的とした通信販売やIT関連事業を展開し、急成長中の当社。間もなく、独自のネットショッピングサイトも立ち上げます!

■インターネットを使った広告・販売
■生産物の販売・通信販売

《事業所》
東京本社
大阪支店
浜松支店
和歌山支店
熊本支店

企業概要

Vi Holdings株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年3月

従業員数

39名
平均年齢/29歳

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 松波 利幸

取材担当者より

新しい流通の仕組みづくりを目指し、生産者支援事業やIT関連事業を展開してきた同社。

中でも、インターネットやパソコン知識がなくても、広告収入に特化したWebサイトを
自動的に10サイトを持つことができ、面倒なアップデートも自動で行えるという
「オーシャン・ビルダー2」と呼ばれるサービスは、
直近3ヶ月で、29億円の売上を達成するなど急成長中だ。

また、同社の生産者支援事業に賛同し、提携企業も増加しているほか、
HP作成を同社に依頼した約2000人超のユーザーの2分の1が、この支援事業にも参加しているという。

そして、Vi Holdingsが次に挑むのは、ネットショッピングサイトという新事業だ。

どんなサイトになるのか楽しみなこの新事業に、一から携われるチャンスは今しかない。
興味がある方は、さっそく応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

Vi Holdings株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。