株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)

株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)の転職・求人情報

株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)の事業内容を紹介します。

株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)
ホンダの正規ディーラーの中で、高い実績を残している当社。世間一般の車業界の市場と反して、毎年売上げを更新しながら店舗数も増やしています。 今後も安定して自動車を提供していくための体制強化を行います。

■未経験大歓迎!研修制度が充実
■残業少なめでプライベートも充実
■賞与年2回+決算賞与あり

【事業内容】
FIT、FREED、STEP WGN、N BOXなど、Hondaの新車と各メーカーの中古車を取り扱っています。
■Hondaの新車販売、各メーカー中古車販売、自動車部品・用品の販売
■自動車の点検・車検・整備
■自動車保険など各種損害保険代理業
■自動車リース
■太陽光発電の販売及び施工 など

企業概要

株式会社ホンダカーズ埼玉中(Hondaグループ)の企業概要を紹介します。

設立

1978年11月

従業員数

375名(2023年8月時点)
平均年齢/36.8歳
男女比/男性 86.1%:女性13.9%
中途入社者の割合/5割

資本金

4960万円

売上高

163.2億円(2023年3月)

代表者

代表取締役 石井 敦

取材担当者より

ホンダの正規ディーラーとしてお客様に豊かなカーライフをお届けしている同社。埼玉・千葉・栃木は全国でも車の需要が高く、安定して売上を伸ばしているそうだ。そんな盤石な経営基盤があるからこその働きやすい環境が同社の特徴!長期休暇はもちろん、残業が少ないことや半休制度など柔軟な働き方ができる。実際社員の中には、働きやすい環境であるからと転職先に同社を決めた方もいるとのことだ。また、売り上げを毎年伸ばしているため、年2回の賞与や決算賞与で社員にしっかり還元していることも魅力的なポイント。もし、あなたが住み慣れた地域で長く働きたいと思っているのなら、オススメの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る