株式会社オンリー

株式会社オンリーの中途採用情報

株式会社オンリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オンリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オンリーの事業内容を紹介します。

株式会社オンリー
モノづくりにこだわりつつ、「職人魂+ビジネス」という独自のスタイルを確立したスーツブランドです。

■自社プライベートブランド商品の企画、製造、販売
■紳士および婦人服、雑貨の販売

【備考】
グループ会社/株式会社オンリーファクトリー、株式会社オンリートレンタ

企業概要

株式会社オンリーの企業概要を紹介します。

設立

1976年6月22日

従業員数

264名(平成26年9月末時点) ※パート・アルバイト、グループ会社従業員は含まず

資本金

10億7985万円

売上高

73億700万円(2014年8月期)

代表者

代表取締役社長 中西浩之

取材担当者より

「勝負服」という言葉をよく耳にするが、スーツは、ビジネスマンにとってはまさに勝負服。商談の成功を左右するかもしれない。カッコよくスーツで決めて面接に臨めば、相手に好印象を与えるだけでなく、自分に自信を持つことができて就活が成功するかもしれない。そう考えると、いかに重要なアイテムかということに気づく。購入者にとって“オンリーワン”のスーツを提供しているのが、株式会社オンリー。グループ内に自社工場を持ち、仕立てから販売、さらにはネクタイや靴などのアイテムも扱う文字通りのワンブランドとして、独自のビジネスモデルを確立。モノづくりにこだわりながらも株式上場を果たし、安定基盤を築いている。そんな同社でなら、“商品を売ったら終わり”ではない、接客販売の真髄を体験できると実感。上質な接客スキルを身に付け、奥深いスーツの魅力に触れたい方は、ぜひ応募していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社オンリーが過去に募集していた求人の履歴です。