シャープファイナンス株式会社

シャープファイナンス株式会社の転職・求人情報

シャープファイナンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シャープファイナンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シャープファイナンス株式会社の事業内容を紹介します。

シャープファイナンス株式会社
芙蓉総合リースグループの子会社で、営業キャリアとスキルを活かして長く働く◆業界大手◆充実の福利厚生◆チーム営業

各種リース事業・信用販売事業(立替払・信用保証を含む)・カーリース及び自動車関連事業・損害保険及び生命保険代理店業・不動産賃貸及び不動産仲介業・旅行業(観光庁長官登録)

企業概要

シャープファイナンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1982年5月1日

従業員数

360名

資本金

30億円

売上高

1946億円

代表者

取締役社長 槌矢 剛

取材担当者より

シャープグループの金融サービス会社として設立後、現在はみずほ銀行子会社である芙蓉総合リースのグループ会社となり、リース業を中心とした幅広い事業を展開するシャープファイナンス。抜群の経営基盤だけでなく、シャープという「知名度」、金融機関の「信頼性」という“鬼に金棒”的な要素を2つも備えた企業である。福利厚生の充実度も非常に高く、同業他社からの転職希望者が後を絶たないというのも、もっともな話だ。
現在同社では、さらなる成長に向け積極的に採用を行っている。これまでの経験を活かし、新たなスタートを切りたいという方には、ぜひ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る