フルタニ産業株式会社

フルタニ産業株式会社の転職・求人情報

フルタニ産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フルタニ産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フルタニ産業株式会社の事業内容を紹介します。

フルタニ産業株式会社
若手エンジニアが大活躍中!

■コンピュータソフトウェア設計・開発
■ネットワーク(サーバー)構築・運用
■コンピュータに関するコンサルタント業務
■コンピュータ関連機器販売
■コンピュータサプライ商品販売

企業概要

フルタニ産業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1973年1月

従業員数

130名(男性110名女性20名)※非エンジニア6名含む

資本金

1,000万円

売上高

7億8,990万円(2013年12月)

代表者

代表取締役 古谷常満

取材担当者より

1973年にコンピュータサプライ用品の販売業をスタートさせたフルタニ産業。システム会社にしては珍しい「〜産業」という文字を社名に連ねているのはそうしたルーツを大切にしているからに他ならない。その後の時代の変化に適応するカタチで、現在では売上の大半をソフトウェアが開発を占め、順調に業績を伸ばしている。そんな同社の魅力であり、成長の動因と言えるのが、ヒトを基軸とした経営戦略だ。「仕事も家庭もどちらも大切。一方だけの充実では幸福とは言えない」という考えのもと、労働環境の健全化に取り組んでいる。もちろん納期がある以上、厳しさも伴う場合もあるだろうが、自分たちの幸福を追求するというそれぞれの目的意識が高く、ギスギスした雰囲気とは無縁のアットホームな社風が印象的だった。長年の実績をベースに今後も着実に成長し続ける会社だと期待される。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る